日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
228無名草子さん
相変わらずアホレス打ち上げ花火はやまないな。打ち上げて、すぐに跡形もなく消える。
ムダ打ちの繰り返し。「ムダ打ち」とわかっていても、何か少しでも抵抗したいという
気持ちはわからんでもないけどな。ま、当分の間はこの状態が続くんだろうな。

そういや、>>207は、どこ逝っちゃったんだ?人のことを偉そうに「逃げた」と批判し
ておきながら、自分がコメントを求められると、自分こそ尻尾巻いて「逃げる」わけか?
これがアホアンチ・テイストってやつか?ま、アホアンチらしくて微笑ましいけど。

>>220
あえて誰とは認定しないが、ネタとしてもつまらんな。必死に考えたんだろうが、滑り
まくっているな。

>いや、それはマス板や軍板の自分のスレを見ない、名無しで書き込まない、
>ということだったと思うが。

「思う」ってのは、どういうこっちゃ。ちゃんとしたソースを示せや。

>妄想君をがっかりさせて申し訳ないが、大石先生がここやあそこを、
>ひょっとしたら、何かプライベートなことや、個人情報を書かれることを
>万が一にも怖れて、自分で監視している、と思っているのなら、それはない。

いや、俺は「思って」などいないな。なにしろ、大石@ハッタリ訴訟恫喝バックレ野郎
大先生が、自分で以下のように「ここやあそこを」「自分で監視している」と、おっしゃ
っているわけだからな。これ以上、確かなことはねえだろ。