日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
218無名草子さん
>2005年3月15日に「日高ではなく、日垣です」と成りすまし女郎に書かれながら、そのときもそれ以降(3年以上)も、
>その出典に当たっていないのね。

アホのアホ発言に対して、出典を探したりして、いちいち検証する物好きなどいるわけ
ねえだろ。そんなアホ発言には立証責任を求めればいいだけの話だ。相手が立証責任を
果たせなければデタラメ、虚偽と判断するだけだ。永田偽メール事件と同じ。

で、「その出典」って、どの出典だ?大根役者@日垣成り済まし女郎が出典を明らかに
したとでもいいたいのか?大根役者の脳内出典をどうやって当たればいいんだ?オマエは
アホなのか?

>検索能力のご自慢もいいけどさ、

俺の検索能力が普通で、オマエの検索能力が劣りすぎている、と言っているだけだが。

>せめて、入手比較的容易かつ廉価(品代税込735円)なものくらいは、原典にも当たる労力を惜しまない。

ということは、オマエは「原典に当たる努力を惜しまない」わけだな。それなら、「ああ
嫌だ嫌だ」は日垣の癖なのか、そうでないのか、どっちなんだ?「日垣の癖だ」というの
なら、その証拠、つまり日垣がその表現を「頻繁に用いている」という証拠、具体例を
原典に当たって早く示せや。「癖ではなかった」というのなら、訂正して謝罪しろや。
無駄口を叩くのはこの件の白黒決着つけてからにしろや。何度、同じことを言わせるんだ?

>さもないと「いいなぁ、お仕事がラクで」と言われちゃいまちゅよ坊や。

「お仕事がラク」なのは、自分のアホ発言の立証責任から逃げ回り、都合の悪い話題には
一切触れず、問いにも答えず、無駄口だけ叩いて抵抗しているつもりになっている、
お気楽極楽のオマエだろ。繰り返すが、日垣だったら「坊やは、おいくちゅなのかな?」
と言うところだぜ。