日垣 隆・総合スレ★20

このエントリーをはてなブックマークに追加
136無名草子さん
>>130
>用賀以西の住人なんぞと一緒にされたかねえな。ああ嫌だ嫌だ。

横レスだが、こいつは変なところで饒舌だな。「ああ嫌だ嫌だ」とは、ちょっと面白い
というか、変わったというか、2チャンではあまり見かけない表現だな。レスの一番最後に、
最後っ屁のように「ああ嫌だ嫌だ」と言うと。でも、デジャヴ(既視)感はあるぜ。

過去にこの日垣レスで一人だけこの表現を使ったヤシがいる。例の日垣成り済まし女郎の
「大根役者」だな。肝心な質問からは逃げ回るくせに、そのほかの所では饒舌で、粘着質
なところはよく似ていて笑えるな。

427 :419:05/02/19 22:02:45
主権国家が、理不尽に連れ去られた国民の奪還を図らねばならない、というのが事態の
「本質」なのに(え、「本質」は駄目? じゃ適当に言い換えてください)、
「功績」という語を用いなければならない時点で何かが狂っていると思いませんか?

安倍路線が正しいなら、田中均が後景に退いたあとで、事態が改善してなきゃいけないと
思いますけど。

あのさ、あの狂った体制に対する憤怒は漏れとて共有するわけ。
たださ、単なる対北鮮強硬論なんて、小学4年生でも吐けるわけよ。
それをどう肉付けし具体化するかが政治家の構想力なわけじゃないですか。
そこんとこの説明を欠いたまま、威勢がいいだけじゃマズいんじゃないの、と
言っているだけなのだが、「安倍嫌い」に「矮小化」されるからなぁここじゃ。
ああ嫌だ嫌だ。

>>132
>じああ嫌だ嫌だゃ、このスレにご執心の誰かさんに判定してもらおう。

そんなに「嫌だ嫌だ」を連発せんでもいいぞ。