日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
639無名草子さん
>>638
>ところが、過去レスにはなにもない。

「過去レスにはなにもない」というそのソースは?妄想はもうたくさんなんだが。

>第一、その過去スレとやらもいつのどのものか指していない。

さすがは基地外アンチだな。>>603

>あんなぁ、過去レスでも読んで出直して来いよ。「日垣 隆・総合スレ★15」の481、
>696あたりをな。ちゃんと書いてある。481はその2006年の7月30日のレスなわけよ。

と、ちゃんと書いてあるんだが、こいつはどこまでアホ晒せば気が済むんだ?

>知らない人が見るといかにも過去に説明がしてあるようだが、なにもない。

だから「なにもない」なら「なにもない」というソース(証拠)を示せや。
妄想はお腹一杯なんだが。

>「グリーン車ただ乗り事件」があったことがソースそのものなんだが、それが気に食わない
>んだろうな、

さすがは、基地外アンチだな。「ソース」という言葉の意味もわからんらしい。

「俺の言うことがソースだ」でつか?

だからそういう事件があったという具体的なデータ。誰がいつ、どのような媒体で、
どのような報道をしているのかを具体的に示せ、と言っているんだろ。そしてその事件
とやらが、どうして日垣の「自分のもの感覚」を証明するのか、ちゃんと説明しろよ。
640無名草子さん:2008/06/06(金) 02:15:01
>やつには死刑廃止派の日本中の嫌われ者の弁護士達も近づこうとすらしません。

アホか。そりゃ押し売りじゃあるまいし、どんな弁護士だって依頼しなきゃ近づか
ないだろ。基地外の言うことはいちいち笑えるな。

>これに対して正義の味方の批判派は具体的事実を淡々と繰り出すことによって日垣を追い
>詰めています。

相変わらずの安易極まる日垣認定でつか?お前ら基地外アンチの過去の発言によれば、
そういうのは「粗雑で極めて質の低いこじつけ、妄想」「単細胞」らしいぞ。
お前らの仲間が言っていることだからな。恨むなら仲間を恨めよ。

で、「具体的事実」って具体的になに?そんなもの何一つ見たことないが。あるなら
示せよ。これだけバカにされてもソースの一つも出せないで、「具体的事実を淡々と
繰り出すことによって」ですか?ここは笑うところですか?w

>ですから、基地外、アホという言葉はほとんどありません。事実のみを
>冷静に述べていればいいのですからこういう汚い言葉を多用する必要がないのです。

過去レス見てみ。「妄想」と「基地外」を連発していたのは、君ら基地外アンチの
方だぜ。ということは、昔は基地外アンチは「事実のみを冷静に述べて」いなくて、
事実ではない妄想ばかりだったということでいいんだな?w