日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
638無名草子さん
>>633-4
これを見ているといつもの日垣の泥棒の手口と同じなのに気付くな。
「お前みたいな基地外アンチ」を連呼した後「過去レスぐらい読んどけや」と逃げる。
ところが、過去レスにはなにもない。第一、その過去スレとやらもいつのどのものか指して
いない。日垣のいつもの手口と同じでその場さえかわせればよくって、後のことは後で考え
るパターン。知らない人が見るといかにも過去に説明がしてあるようだが、なにもない。
あるような印象だけ与えればOKで、普通の人はいちいち調べないから。どこまで小狡い
やりかたなんだか。

>基地外アンチが「自分のもの感覚なのはグリーン車ただ乗り事件で証明済み」というの
>なら、それがどのように証明されたのか、ちゃんと説明してみな。もちろん妄想じゃなく
>てソースを出してなw

「グリーン車ただ乗り事件」があったことがソースそのものなんだが、それが気に食わない
んだろうな、「じゃ、グリーン車にただ乗りしている俺の姿をここに出してみろ」とか言い出す。
これが本当の基地外なんだが。

いいですか皆さん、日垣の手口は基地外、アホを無意味に連呼して追い詰められた鬱憤を
晴らしたつもりになった後、問題点を過去や別のところに逸らすことです。とにかく追い
詰められてその場さえ逃げればいいと必死なのです。先のことにまで頭が回らないのです。
一二審で死刑を言い渡された後、最高裁でも死刑間違いなしと思われている死刑囚の気持ち
を考えてください。それが日垣なのです。やつには死刑廃止派の日本中の嫌われ者の弁護士
達も近づこうとすらしません。

これに対して正義の味方の批判派は具体的事実を淡々と繰り出すことによって日垣を追い
詰めています。ですから、基地外、アホという言葉はほとんどありません。事実のみを
冷静に述べていればいいのですからこういう汚い言葉を多用する必要がないのです。
日垣みたいなやつを相手にするのですから、どうしても必要最小限は出るものですがそ
れは仕方のないことなのです。