日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
624無名草子さん
>>619 ←こんなバカ見たことない。いなかっぺ大将。
>日垣に興味がある奴は日垣の広告に目がいくし、憶えているが、その他の興味のない作家
>の本の広告なんぞに目はいかないし、憶えてもいないというだけの簡単な話なんだが。

そのとおりなんだよ、そんな昔の広告を今になって急に持ち出すのはご本人様しかいないんだよ。
広告なんて一月の間でさえ山のようにあるからな。

ガハハ、恕壺に嵌まってら、
>俺は記憶力がいいので、残念ながらその「日垣の広告の隣にどんな広告が載っていたか」も
>少しは憶えているぜ。同じ出版社から出している東條由布子と黄文雄の本の広告だったな。
だったら、もっと早く言えや、必死こいて調べて今頃出してるところが二重にバカ。
2年近く前のそんな広告のそこのところだけ憶えていること自体が不自然だろうが。
広告なんて普通は記憶になんて残らないものなんだよ。憶えているのは特別な人だけ。
問題指摘されたときすぐいわないで今頃なのが大爆笑。バカだな今頃言い訳するぐらいならバックれ
通したほうがよかったのに。ふんとうに馬鹿。

>本の広告ってのは作家個人が広告費払って出すのか?
>普通、出版社が出すんじゃねえのか?
そんなの当然だが、公私混同当たり前の日垣にとって自分の本の広告は誰が金を払おうと
自分のもの感覚なのはグリーン車ただ乗り事件で証明済み。