日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
619無名草子さん
>>614
>その日垣の広告の隣にどんな広告が載っていたか書いてみ、憶えてないから出せな
>いよな。広告なんてそんなもの。出したやつの自己満足。

さすがは基地外アンチ。「日垣スレの住人が、2年前の日垣の本の広告の隣にどんな広告
が載っていたか憶えていない」ということが、「広告は出したいやつの自己満足」である
ことの証拠(証明)になるらしい。

日垣に興味がある奴は日垣の広告に目がいくし、憶えているが、その他の興味のない作家
の本の広告なんぞに目はいかないし、憶えてもいないというだけの簡単な話なんだが。

こいつら基地外アンチの理屈はぶっとんでいて常人にはとても理解不能だな。

記憶容量がゼロに近くて、昨日のことも思えていないらしい基地外アンチと違って、俺は
記憶力がいいので、残念ながらその「日垣の広告の隣にどんな広告が載っていたか」も
少しは憶えているぜ。同じ出版社から出している東條由布子と黄文雄の本の広告だったな。

これで何故、保守系の新聞には広告が載って、朝日や毎日に広告が載らなかったのか、
基地外アンチにも少しは理解でき……ねえんだろうなw

それから、ついでに言っておくと、本の広告ってのは作家個人が広告費払って出すのか?
普通、出版社が出すんじゃねえのか?つたく基地外アンチの相手するのも疲れるよ。