日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
255無名草子さん
目餓鬼タカシが嫌いすぎて気が狂いそう。
ここ2、3週間、ほとんど寝れてない。
今日も朝の4時半ぐらいに目が覚めた。目餓鬼タカシが嫌いすぎて。
俺が嫌いな男の条件をすべて満たしてるわ。100個すべて満たしてるわ。
おい、目餓鬼見てるか。見てんだろ。
てめーの貧弱な文章力とチワワみてーなツラに粋がる理由なんてただの一つもねーんだよ、ボケが。
お前のあのくだらねー一連の駄文の連載はなんなんだつーの。
社内誌の空いたスペースを埋めるためにコラムを頼まれた、うだつの上がらない万年窓際リーマンか、お前は。
そんでわけのわかんない脂肪の巨塊の元県知事と手を取り合って、お互い頑張りましょうとか言ってふざけんな、
このすっとこどっこい。
で、こういう事を書くとまたアホな奴が「でも、目餓鬼タカシが仕事やるとか、金くれるって言ったらもらうでしょ」とか
聞いてくるんだけど、あのね、100パーもらわないから。どんなことがあってもあいつからはもらわない。
地球上に存在する全ての核ミサイルの発射ボタンをあいつが支配して、もらわないと人類が絶滅するみたいな状況
になったとしても、もらわない。ごめんやけど。絶滅を選ぶわ。絶滅って書いてある旗を上げるわ。
あいつがこっちの耳を甘噛みしてきても、もらわない。
あいつとランバダを踊ってめっちゃ開放的な気分になっても、もらわない。
あいつが出てる雑誌なんて絶対に見ない。あいつのおすすめの店とかも絶対に行かない。あいつのおすすめの服屋
とか飯屋とか不動産屋とかフィットネスクラブとか外車ディーラーとか死んでも行かない。
あいつの歩いた道は二度と歩かない。あいつがお昼何食べたいって聞いてきても「もう食べてきたから」しか言わない。
あいつとホーンテッドマンションに乗っても全然テンション上がってないふりする。
自分には夢とか希望とかなにもないけど、あいつへの憎しみだけが、憎しみこそが今の自分の生きる活力、
原動力であります。間黒男と父親の関係に近いかもしれません。