日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
162無名草子さん
>>158
>自分が「与党」のつもりでいやがるんだよな〜w

お前らの頼りない総大将の、>>140クンなら、

「自分が与党」なんて俺が何時言ったのだ?

とかのアホレスを書くところだな。で、お前らが「与党」なのか?

>>毎日「キャンキャン」とだけ書いてれば鬱陶しくなくて有難いんだが。

「キャンキャン」とだけ書いているのは、お前らの仲間の、>>156のようだぞ。俺は、お前らが
「キャンキャン」と書くだけではつまらんから、もっと藁えるアホレスをお願いするよ。

ま、前にも言ったがこういう基地外をどう基地外なのか分析することは徒労でしかない。
基地外は基地外の国で勝手に氏んでいけばいいのである。問題はそれが常人の世界に出て
きてスレを荒らし迷惑をかけているその一点にある。ということ。

>>159
>今夜も愚民どもを啓蒙してやろう、なんて考えてそうw

お前らには「啓蒙」は無理だ。これだけ言い続けても、結局「幼稚なレッテル貼り」と
「下手な印象操作」しかできないんだからな。最近はこれに「つまらぬネタ」が加わったのか?

>まあこういうとこで基地外のガス抜きが出来てるんなら
>それはそれで結構なこった。

ふむ。お前らにはこの程度のアホレスでも(>>160含む)「ガス抜き」になるらしいな。

ま、こういう基地外には敗北の時は来ないな。人の意見を受け入れないから。
こういう基地外はある意味最強だな。人の話を聞かないから。
こういう基地外は救いようがないな。自分は基地外とは思っていないから。