日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
135無名草子さん
>君の場合は、毎晩毎晩の俺様独尊カキコの末に、これ以上下がらないところま>で溜飲下がりきっちゃったんだろ? 上げるの手伝おうか?

だから、「下手な印象操作」すんなや。どこが「独尊カキコ」なんだ?具体例と、そして
それがどうして「独尊カキコ」と言えるのか、ちゃんと説明しろや。

>義理がないことは、する場合もしない場合もあり、しなければならないわけではないという確認のために義理ありやとお伺いしたまでですが、

だったら、最初からそう言えや。>>118のお前の「ふーん、そんな義理があるの俺に?」は
普通の疑問文ではなくて、修辞疑問文だろ。いまごろになって、後出しで、テキトーな
こと言うなや。

>「何もしない」なんて俺が何時言ったのだ?

だから、>>128でちゃんと説明しているだろ。お前の目は節穴か?何が不足なんだ?

>レッテルについては、「文藝春秋」2002年4月号の日垣論考ご参照。『エースを出せ!』にも入ってます。

だから、自分の言葉で説明しろや。お前は日垣を批判しておきながら、自分の説明責任を
日垣に果たしてもらおうと言うのか?アンチ日垣でありながら、説明責任は「日垣さん、
お願いします」か?どこまで情けないヤシなんだろうね。

>登山させられる義理もないし。

だから、温水便座の無いところではどうするんだ?と聞いているわけだ。ケツを拭かないのか?