日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
131無名草子さん
定時出動御苦労様です。日増しに寒さ厳しき折でもありご自愛くだされ。

党派的観念的評価を事実関係に優先させて平気な手合いだというのは良く分かりました(前から分かっていたが)。

国賊に易々と転覆されるほど日本はヤワではないと俺は思うので、物理的破壊工作ならともかく言論活動程度で他人を国賊呼ばわりするようなチンケな趣味はもたないし、ましてやそんなことで溜飲は下がりません。
君の場合は、毎晩毎晩の俺様独尊カキコの末に、これ以上下がらないところまで溜飲下がりきっちゃったんだろ? 上げるの手伝おうか?

義理がないことは、する場合もしない場合もあり、しなければならないわけではないという確認のために義理ありやとお伺いしたまでですが、「何もしない」なんて俺が何時言ったのだ?

レッテルについては、「文藝春秋」2002年4月号の日垣論考ご参照。『エースを出せ!』にも入ってます。

登山させられる義理もないし。

何度も言うようだが、俺一人のカキコに対して「君ら」で返されてもどうしようもないな。

誤解したのはお前さんであって、お前さん以外の読み手でお前さん同様の誤解をした香具師は少ないと思われる。
119にクレームつける必要も感じません。

お前さんが大根役者と馴れ合ってた頃は、まだ小泉首相時代だった。(遠い目)
それから安倍ちゃんが首相になってシナに行って農水大臣死なせて負けて辞めて引きこもって都合のよいときだけ採決にでてきて、
そうこうする間に横田夫妻も歳をとりましたね。ああ無情なり。