日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
123無名草子さん
>>それなら聞くが、他の「お前ら」と君との違いはどこにあるんだ?
>
>他の「お前ら」にキミほど興味を持ってないので知りません。

他の「お前ら」に興味を持たず、他の「お前ら」との違いもわからない。そして、君は
他の「お前ら」と全く同じ行動をしていて区別がつかない以上、一緒くたにされて、
君も「お前ら」と呼ばれてもやむをえまい。

> >「さぁ、それはどうかな」はねえだろ。
>
>それは当時スレ住人だった皆様にご判断いただきましょう。

はあ。お前が、>>92で、突然「大根役者に粘着したのかお前」と言い出したんだぞ。間違
いないな?お前にはこの自分の主張の立証責任が当然あるだろ。自分の立証責任は自分が
果たす。当たり前だろ。

「それは当時スレ住人だった皆様にご判断いただきましょう」とか、ふざけたことを言って、
他人(第三者)に下駄を預けるような問題じゃないだろ。お前は自分のケツも自分で拭け
ないのか?お前は自分のケツを、毎日、他の人に拭いてもらっているのか?

要するに「偉そうなことを言ったが立証責任は果たせません」ということだな。それなら
訂正して謝罪するしかねえだろ。裁判だって原告が立証責任を果たせなかったら、敗訴
確定的だからな。

> >>77以前の、いや数年前からのヒストリーを無視するのもどうでしょうね。

だから、どんな「ヒストリー」なんだ、「下手な印象操作」しないで、ちゃんと説明しろや。

>ウシミツ君を見てると、「キティは、なぜ議論に強いのか」という命題wが浮かんでくる。

お前を見ていると、「キティは、べつに議論に強くない」というのがわかるな。