日垣 隆・総合スレ★19

このエントリーをはてなブックマークに追加
112無名草子さん
>>106
>サタカとの比較においてならYesだな。
>別にキミがサタカ>ホンカツと言うならそれはそれで結構。

サタカは無害なサヨクだが、ホンカツは国賊だと俺は考えているよ。

>俺は他の住人とチームを組んでるわけではないので、「お前ら」とか言われても困る。

でも君は俺が「お前ら」と呼ぶ連中を批判したことはないだろ。こういう連中がどんな
アホレスしても一切批判しない。一方、俺のレスなら枝葉末節な部分でもケチをつける。
他の住人と全く同じ行動を採っているわけだ。同じ行動を採っている以上、「お前ら」と言わ
れても文句は言えまい。それなら聞くが、他の「お前ら」と君との違いはどこにあるんだ?

>>粘着したのは俺ではなくて大根役者の方だぜ
>
>さぁ、それはどうかな。

「さぁ、それはどうかな」はねえだろ。お前が最初に、>>92で「大根役者に粘着したのかお前」
と突然、言い出したんだぞ。となれば、「俺が大根役者に粘着した」という主張の立証責任が、
まずお前の方に課せられるだろ。早く、お前の主張の立証責任を果たせや。お前が果たし
たら、今度は俺が反証責任を果す番だ。果たせなければ訂正して謝罪しろ。当然だよな。

「お前ら」は俺に立証責任を求められると、皆、みっともなくトンズラしたわけだ。お前は、
その他の「お前ら」とは違うんだろ。ちゃんと(立証)責任を果たして、その他の「お前ら」
とは違うところを見せろや。

>だいいち、誰にも頼まれてないのに大根役者の名前をしきりに挙げるのはお前なんだが。

はあ。お前は自分の書いた、>>92を良く読み直した方がいいぞ。お前こそ「誰にも頼まれ
てないのに大根役者の名前を挙げている」ぞ。お前の、>>92の元となった、俺の、>>77には
大根役者の「ダ」の字もない。自爆というか墓穴というか、お前アホだろ。