日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
972無名草子さん
ここまで書いて全文引用してのレスが来るとは思わなかったよw
さすが斜め上を行ってくれるね。しかもいろんな書込がこの人の中でごっちゃにな
っているみたいで。

>>長文は嫌われるし、
>お前が嫌いなだけだろ。どうして俺がお前の嗜好に合わせてレスせにゃならんのだ?

俺は普通の長文はなんともないよ。自分でも余所では、時々長々と書いて「長えよ」
とクレームを貰う方だ。ただ、引用だらけのバカ丸出しの文章に付き合うのは
苦痛だが。そんな相手に付き合う自分もバカになるような錯覚に囚われるからw
何処にも、俺が長文が嫌いだとは書いて無いだろう。ここが、徹底して「自分」し
か無い君と、少しは他人の都合も考えろという俺の違い。俺はただ、こういう場所
では長文は嫌われるから配慮が必要だという立場だ。俺の錯覚なのか、君は他の
人間からも、そのことで批判されているような気もするが。

君が吸う空気は、君一人で吸って吐いているわけじゃないだろう。君の行為は、密
室で一人煙草を吹かしているようなものだ。空気を読めとはそういうことだろう。

俺は、ここで日垣隆を巡って正常な議論が出来れば良い。支持する所もあれば、疑
問を抱く時もある。そういう議論をまたーりと出来ればいいと思っているから、別
にブログを開く必要など無い。君はそういうことにはたいして興味が無いらしいから、
自分でブログを開くなりして、ここを去ってくれ、というだけだ。

もう一度書くが、度を過ぎた引用は、ただの幼稚さの証明だ。または幼児性の発露。
君は毎晩そうすることで、自分が御しがたいバカだということをここの全員に告白
しているに過ぎない。処置無し。基地外と言われる所以だな。
他人への配慮を持てないのは、気の毒だがやはり精神科医の領分だろう。