日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
633無名草子さん
>>630
>おまえホントに馬鹿でつか、古いネタ引っ張り出して流しておきながらよく言うわ。

はあ?「ネタ」って?単なる「実証データ」だろ。しかも、まるで古いネタだけ引っぱり
出して来たような言い草だな。おまえホントにバカだろ。

>正直に、醜すぎる尊氏日垣の玉音放送にドン引きしましたと詫びろ。

別に。こんなの普通だろ。この程度の言い合いは良くある話。相手の言い方が醜い
というのなら、その場でそう反論すればいいだけの話。反論もできないのなら、何を
言われても甘んじて受けるしかない。当たり前の話だ。

>>631
>俺は日垣をマンセーしたことも、ましてやマセンーしたこともねえが。
>なんか日本語変だけど↑それだけ動揺したってこと?指が震えているのか?

おまえ、ネタでやってるのか?そうでないのなら悪いこといわねえからとっとと薬を飲め!
まず、俺のレスを引用するなら、せめて「引用符」ぐらいつけろや。アホかお前は。
それに、どこが「日本語変」なんだ?下手な印象操作しねえで、具体的に指摘してみな。
ま、下手な印象操作しかできねえ連中だから、聞くだけヤボなことはわかっているけどな。

>よっぽど玉音放送聴きたくないみたい。

そんなつまんねえ録音を何度も聴くアホいねえだろ。

>>632
>まーまー、都合悪い話はスルーがマンセーの基本だから

まさしくそうだな。大石の日垣有料メルマガ盗み読みの違法行為とかな。