日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
327無名草子さん
>>325
>それが日垣擁護論か?
>ずいぶんとレベル低いなあ。

なんでも盗作にしてしまうという、「盗作の定義」のレベルが低いことは無視ですか?

>>大石に人身御供になってもらい、新聞等のマスコミに日垣を
>>叩いてもらうしかないんじゃないの?
>    ↓
>>大石を応援したり、共闘したりという批判する方がバカに見えるようなアホ
>>丸出しの批判方法は逆効果だから辞めましょうと何度も言っているわけですが。

全く別段落の主張を勝手に結びつけるってのは、読んでいるこっちの方が恥ずかしくなる。

> >>315氏はそうじゃないと言ってるのに、勝手に自分の論理を相手の意見だと押し
>付けて、自分の結論に持ち込むってのは、読んでいるこっちの方が恥ずかしくなる。

「そうじゃない」とは言うが、それはこういう理由(根拠)で、おかしいだろ、と言って
いるだけ。どこも「勝手に自分の論理を相手の意見だと押し付けて」いないのだが。
そういうこいつこそ「勝手に自分の論理を相手の意見だと押し付けて」いるだろ。
328無名草子さん:2007/09/22(土) 11:19:39
>>326
>ここまで流し読みだけど、もしかして「日垣擁護ってこんなにおバカなんだよ」って
>印象付けるため、日垣批判側がわざとツッコミどころ満載の「擁護論」を自演して
>いたりとか?

逆だろ。もしかして「アンチ日垣ってこんなにおバカなんだよ」って印象付けるため、
アンチ日垣批判側がわざとツッコミどころ満載の「日垣批判」を自演していたりとか?だろ。
ま、その可能性はゼロ。そんな「高等戦術」を使える連中じゃない。真性のおバカだよ。

>いや、擁護にもならない擁護ばかりの展開に、こんな人々が日垣の愛読者なの
>かなあって呆れていたけど、自演なら有り得るのかなあ、と。

こういう「擁護にもならない擁護」とか、根拠なき決めつけオンリーで、必死に印象操作
することしかできないのが典型的なアンチ日垣。

呆れるしかない。自演はありえない。そんな頭脳はない。真性のバカの集まり。
329無名草子さん:2007/09/22(土) 11:32:00
>逆だろ。もしかして「アンチ日垣ってこんなにおバカなんだよ」って印象付けるため、
>アンチ日垣批判側がわざとツッコミどころ満載の「日垣批判」を自演していたりとか?だろ。
>ま、その可能性はゼロ。そんな「高等戦術」を使える連中じゃない。真性のおバカだよ。

おっと、あんまりアホな書き込みだったんで、まともに読まずに惰性で書いちゃったよ。
これじゃ自爆だなw 以下に訂正しておくよ。

>ここまで流し読みだけど、もしかして「日垣擁護ってこんなにおバカなんだよ」って
>印象付けるため、日垣批判側がわざとツッコミどころ満載の「擁護論」を自演して
>いたりとか?

ま、その可能性はゼロ。そんな「高等戦術」を使える連中じゃない。真性のおバカだよ。

逆だろ。もしかして「アンチ日垣ってこんなにおバカなんだよ」って印象付けるため、
アンチ日垣批判側がわざとツッコミどころ満載の「日垣批判」を自演していたりとか?だろ。
それは有り得るかもだな。