日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
880無名草子さん
>えーと、このレスにきみ、来ているよな。そして読んで、書いている。
>そこにレスをつけて相互にやり取りをしている。君は、小石川雑記にそれができないんだよね。

意味不明だな。「このレス」って、どのレスだ?「このスレ」のことか?

だから、小石川雑記にコメントしたいヤシはすればいいだろ。俺は別にしたくもない。
君がそういう考えを持つこと自体は自由だから、その君の考えに沿って、君は行動すれば
いい。君がいくらその自分の考えを正しいと考えていたとしても、そんな君の勝手な考えを
他人に押しつけることはできんだろ。

>君の説は個人的解釈なのかって聞いてるんだが。

君はアホかね。個人的解釈に決まっているだろが。個人的解釈にすぎないのに

「とは>>356以外だれが読んでも読みようがない(>>378)」とか、
「このスレではお前が書いてるようなことはみんなどうでもいいんだよ(>>737)」とか、

まるで一般的解釈でもあるかのように平気で言うヤシが多いから、毎回忠告しているんだろ。

>横レスすまんが、この場合の「こいつ」は三人称。

「こいつ」は俺を指していることは間違いないんだろうから、二人称扱いしても別に何の
問題あるまい。