日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
795無名草子さん
>>793
やれやれ、寝床に入りかけたら、こんなアホレスが入っているとは…。

>どこのブログに書いてあるのですか?

だから、俺の質問にいっこうに答えない相手の質問に答える義務があるのか?
なんで、そんなことを俺が調べて、お前に教えなければいけないのか?

>>いくらでも入手できるしな 
>と高らかに言明したからには、具体的な根拠を提示して下さい。
>このままでは、逃げたとみなします。

君はアホかね。アリバイ証明をするために、どこかの展示会に行って来たと、その内容を
記すことぐらい簡単だ、という話だろ。誰だって、誰かから、どっかの展示会の内容を
聞く機会などいくらでもあるわけだ。

「逃げたとみなす」?どこまで笑わせば気が済むんだ?お前こそ、俺の質問から逃げ
まくっているだろ。俺は4度も君に小石川雑記氏が、そのソーセージに

>「どうぞ御自由にお取り下さい。」

という表示が書いてあることを隠して、その「腹をすかせた野獣」とやらを
批判しているのは、無問題なのか?と聞いているんだけどね。 で、どうなの?

>大石が誰から聞いた可能性があるのか、具体的に提示して下さい。

君はアホかね。大石の24時間監視人でもあるまいに「誰から」聞いたなんて、個人名を
特定できるわけないだろ。誰かから聞いた「可能性」なら、それはもちろんあるだろ。