日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
740無名草子さん
>>700
> >「自由に使っていいフレーズである」
> >というかなり批判する側にとって不利な著者の発言
>
>そもそもそれが「批判する側にとって不利」とはとても言えないんですが。

何故?こんな重要な論点を、全く何の根拠も示さず「単なる決めつけ」で済まして
得意がっているとは、君は頭がおかしいのですか?

>もしどうしてもアンフェアだ、と主張したいのならそこにはコメント欄あったぞ
>おまいアンフェアだ!!と言ってあげなさい。あのエントリを新しく見る読者が
>”誤解”するかもしれないから。

君は頭がおかしいのか?「どうしてもアンフェアだ、と主張したいのなら」ってどういう
ことだ?俺は君に「アンフェアではないのか?」と聞いているだけだろ。

それで、君の答は?もし、君もアンフェアであると考え、そして読者に誤解を与えるべき
ではないと考えているのなら、君がコメント欄に書き込むべきだろ。

> >>689の「例え返し」でも
>「日垣氏は本来もらえない部分まで、自分のものにしてしまった」
>という点は認めざるを得ない、ということはよく分かるw

はあ?人の解釈はさまざまだから、そのように解釈する人がいてもやむを得まい、という
話だろ。誰が「日垣氏は本来もらえない部分まで、自分のものにしてしまった」なんて
言っているんだ?