日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
650無名草子さん
489 :無名草子さん :2006/06/05(月) 00:35:14
>>482
>「Will」連載は古本屋への苦情。

俺的には「私は、批判的な文章を書くときには必ず裁判を意識してきた(もちろん迂闊に
告訴を受けないように)」というところが面白かった。配達証明郵便での抗議(訴訟恫喝)
を多数受けるが、そういう相手には

>「お待ちしていました。ぜひ訴訟をしてください。裁判でいろいろなことを明らかに
>できるので楽しみです」

と返信してやる。するとその後、その相手からの抗議はなく、裁判を起こされたこともない、
というような内容だった。

大石なんて、ひょっとしてこれを一発かまされたんだが、隠しているんじゃねえのか?

大石は例の一件で「これは裁判になったら、日垣さんには勝ち目はありません」と豪語
しているんだし、日垣もこれだけ挑発しているんだから、大石は空威張りの訴訟恫喝ばかり
していないで、堂々と裁判に持ち込むべきだろ。

大石は「ぶっちゃけ、俺を日垣隆みたいなヘタレと一緒にすな」と大言壮語しているんだし、
その(大石の言う)ヘタレ日垣でさえ「ぜひ訴訟をしてください」と言っているのに、
内弁慶ブログに閉じこもりきりでは、それこそ「日垣以上のヘタレの証明」だよな。

負け犬の遠吠えにしかならない「日垣隆ウォッチ・ブログ」なんか立ち上げる前に、ここで
一つ裁判でも起こして外野を楽しませてほしいね。わざわざ男になる機会を相手から与えて
もらっているのに、その機会を逸しては、永遠に負け犬のヘタレから抜け出せないと
思うがね。