日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
24sage
>>23

日垣擁護が目的?って意味わかんないですけど。メルマが読者じゃないし、大石叩きが目的
って言われても・・・叩こうなんて思ってないし、ただ「恥を知れ」って言いたいだけ。

事実誤認?っていいけど大石某が当時のバイト仲間10人の証人を集めて、たまねぎ通信の
「担当」じゃなかったって、簡単でしょ。いやむしろそのバイトの人たちって主婦か、普通
のサラリーマンか、コーヒー店主か知らんけれども・・。
「朝ジャのコーナーを持っていた」というのは日垣氏の勇み足で実態はただのバイトでした。
ってことを実証したとして、だから何??

とほほ、面白いから訴えてみてよ大石某!きっと判例とかないから前例として?ってえ?
もちろん相手にされないだろうとは思うけど。

10人の証人を出して「コーナーの責任者ということはありえなくただのライターでした」っと。
よって日垣隆は妄言を吐いてます・・と言いたいのか。

同情的なもしくは思いやり的?な妄言に食らいついてどうこうえらそうに言ってる大石って
最悪です。

「朝ジャで文章修行」って自分で書いてたよな!!薩摩隼人でもいいけどさ、朝ジャで文章修行の
実態を皮肉られてもわかんで「事実誤認」とか言い張るセンス?ってか」それ以上に教養がないのねぇ!
全く。

妻がありえない不細工??ごめん、ねって。