日垣 隆・総合スレ★17

このエントリーをはてなブックマークに追加
204無名草子さん
>>200 >自分では「トラバが公開されたのは6月中」などとアバウトなことを言い、

アバウトも何もなぁ、じゃこの何だ、昨日から具体的な日時を出せと喚いているお前は、
その日時を出せるのか?
元はと言えば、>>191がトラックバックの存在を知らなかった、あいるはそれが意味する
所を全く理解もせずに、しかも記事の冒頭にことの発端が書かれているにも関わらず、
訳のわからんことを言い始めて、当然のごとく叩かれ初めたことに起因するわけだ。
しかも枝葉な話w 肝心の盗作問題とは何の関係も無い。

基地外の相手をするのは嫌なんだけどなw、俺は。一応、その日時を出してみようじゃな
いか。ブログにある前後のトラバの記事の日付を見ればいいんだろう?
+円谷プロ、タイ製ウルトラマン撲滅に動き出す
これが6月21日の記事。
+テンション下げてこ***わ
これが6月23日の記事。

小石川雑記からのトラックバックは、この2本の記事に挟まれているから、普通に考えれ
ば、小石川ブログからのトラックバックが公開されたのは、この三日間の前後だろうと推
測できる。俺の知る限りでは、ココログでは、利用者がトラックバックを任意に上下する
機能は無い。
ここで基地外や>>191のバカはw、それらのトラックバックが、まとめて一週間二週間後
に公開されたりしたらどうなんだ? と言い出すかも知れないが、俺の記憶する限り、こ
れらのトラックバックは、コメント欄で、盗作問題が催促される前にすでにあった。証明
しろ? 無理だよ、俺の記憶の中の話なんだから。
それすら基地外や>>191が信じられない、というのであれば、まず基地外に、そのトラッ
クバックがコメント欄での催促の後だった、という証拠を出して貰うしか無いだろうな。
それ、挙証責任はそっちに譲るぞw。

ああやだやだやだぁ。バカと基地外の相手をするために俺の貴重な時間を15分も使ったよ。
誰か謝罪と賠償をしてくれw そんでだ、猿も逃げ出すような程度の低い話題逸らしだけ
で肝心の盗作問題には誰も興味ないのか?