日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
952無名草子さん
>この厨房丸出し、嫉妬と激情剥き出しの何処に「論」があるのか教えて欲しいくらいだよ。

相変わらず単なるレッテル貼りの詭弁手法に終始しているな。「嫉妬」って何が?それと、
厨房が「主張を支える根拠・論拠を示せ。論証しろ」などと言ってるのを見たことないが、
あるのなら例示してほしい(>>909)、とお願いしておいたのだが、例示もなくまた「厨房
丸出し」などと決めつけているね。君がいかに無責任な発言を連発するかの証左だね。

まあ、一億歩ぐらい譲って俺のレスが「嫉妬と激情剥き出し」だったとしても、それだけ
ではないな。根拠を示し、データ(具体例)を提示して君らの主張が成り立たないと主張
したはずだ。「無責任な放言・妄言ををせず、主張を支える根拠を示せ」と言われても
示さず(示せず)、逆ギレしてさらに無責任な放言・妄言を繰り返して恥の上塗りをする
君らとは明らかに違うはずだ。人の主張を何の根拠も示さず「厨房丸出し、嫉妬と激情
剥き出し」などと言って喜んでいる君とは全く違うだろ。

>論文てのはこんなにも感情を剥き出しにすることが推奨されるのか? この嫉妬と妄執が爆発する自慰さんから「卒
>論」がどうのこうのと出てくるのは、ここは笑うところなのか? それとも釣り?w

自分と意見が異なるというだけで、根拠も示さず相手を「基地外自慰」とか平気で最大級
の侮蔑表現をする人とも思えない発言ですな。この人は私のことを「嫉妬」「妄執」「基地外」
「自慰」とか侮蔑するが、なぜそう言えるのかという根拠を述べたことはない。少しでも
「論文」らしきものを書いた人なら「根拠のない主張はするな」ぐらいのことは指導教官
から教えてもらっているはずだわな。まともな指導教官なら、なぜ「嫉妬・妄執・基地外・
自慰と言い得るのかその根拠とデータ(具体例)を示しなさい。君には論文というものが
全くわかっていない」と指導するはずだからね。

>自慰さんの頭にある「論証」とかと世間のそれはひょっとしてまるっきり別のものなのか。

「世間のそれ」とは、どういうものなのか?ちゃんと言葉にできないのかねえ。自信が
ないのか、ぼかすのが好きだねえ。ひょっとして知らないんじゃないの。