日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
945無名草子さん
>>「反応を期待せず」「記録するだけ」なら、それこそ自分のブログでやれば良い話である。

ここは日垣隆を巡るBBSで、それぞれ興味の方向性が違うちゃねら〜が、情報を持
ち寄る場所だ。それが大前提。批判や論評はその次のステップで、意見がある者がそ
れを表明すればいい。自慰さんのは、ここを誰かさんのスレと勘違いしているからそ
っちへ行くつもりが無いのであれば自分のブログでシコシコしなさいと言われているだけ。

>>なぜ、ダメなのですか、と言うと「説明しなければわからない奴は話にならない」と一蹴する。

基地外自慰さん、「」で囲んでいるけど、俺はそんなことはどこにも書いてないんだ
が。w さすが妄想さんだ。
「ダメの根拠を示さない。」それはもう俺は最初に書いたよ。それ以上説明する必要はないね。
この何ヶ月か、基地外相手に、すれ違いの話は止めろと何人もが求めたわけだよな。
話題逸らしは止めろと。スレ荒らしを「駄目の根拠を示して」な。
でも基地外自慰さんは一切聞く耳持たないわけだ。敢えて「みんな」と同志扱いさせ
て貰うが、何人かは一定の長さの文章を書き、基地外と何度か応酬もしたわけだ。
でも基地外には、どんな言葉も論証も通じなかった。

>>君は、いわゆる「卒論」とかの論文を書いたことがないのだろうか。

基地外自慰さんの場合は、論文以前だろう? この厨房丸出し、嫉妬と激情剥き出し
の何処に「論」があるのか教えて欲しいくらいだよ。論文てのはこんなにも感情を剥
き出しにすることが推奨されるのか? この嫉妬と妄執が爆発する自慰さんから「卒
論」がどうのこうのと出てくるのは、ここは笑うところなのか? それとも釣り?w
自慰さんの頭にある「論証」とかと世間のそれはひょっとしてまるっきり別のものなのか。