日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
926無名草子さん
>>「貼る」だけか?「論」はないのか?「論」がなければ「食いつき」もないだろ。
>>だから「論」もなにもない「ネタ振り」だけでは「子供のお使い」だろ。

極論すれば俺は貼るだけだ。なぜなら、基地外みたいに逝っちゃった「論」を
シコシコと他人に見せびらかすつもりは無いから。w 単なるネタの提供で
全然構わないね。俺は別に日垣隆はこんなこと書いているバカだアホだと絶叫
するつもりも毛頭無いし。強いて言えば、記憶するメディアとして、いつどんな
記事があったかをここに記録しているだけのことだ。誰かの反応を期待している
わけでもない。

>> 「論」もなにもなく、単なる「思い込み」「決めつけ」発言ばかりしている
>>から「主張するということは論証すること。主張する以上無責任な放言をせず、論証責任を
>>果たせ」と言っているんだろ。「俺は無責任な放言だけをすればいいんだ」と言いたいのか。

基地外が鏡を見て書いたらしいがw、問題は論証しているつもりの基地外の作文が、
ここの読み手にとっては「俺は無責任な放言だけをすればいいんだ」としか解釈
されていないことだろうな。まったくお気の毒なことだが。