日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
718無名草子さん
>>717
>どうですか?もともとは日垣対信濃毎日のことをやりとりしていたんですが、話がそれていますよね。

君がこちらの問いに答えられず、めくらましのために意識的にそらしているだけだろ。

>でもあなたは過去に、大石がどうしたとか私がどうしたとか、そんなことばかり質問して満足していました。

君が経費(交通費)にタクシー代を含めるのは「常識外れ」だと不可思議なことを言うので、
会社勤めの経験があるのか否か確認しただけだろ。会社勤めの経験があるのなら、それこそ
そんな常識外れのことを言うはずがないからだ。「そんなことばかり」というが、他に何か
君について質問したか?

>日垣の問題と無関係なアホくさい質問を延々と繰り返すあなたのような人はまともに相手されないんです。

「日垣の問題と無関係なアホくさい質問」とは具体的にどんな質問だ?大石なら日垣とは
関係大ありだし、この件の仕掛け人だろ。

大石がこの件の仕掛け人であることを熟知していながら、「どこにそんな説があるのやら?」
などと、全くのデタラメ発言を平気でする君のような人はまともに相手にされないぞ。

日垣にグリーン代が支給されたとかの、「どうでもいいこと」に怒髪天を衝き、怒り心頭
に発する君。その君が年間大枚1万円はたいて購読している日垣メルマガを、その大石がタダ
で盗み読むという不法行為を繰り返しても、批判するどころか「あたりまえ」と言うのは
不可思議千万だろ。どうしてそのような発想をするのか確認するのは当然のことだろ。