日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
717 ◆0Ia.o9x9Is
皆さん、少々てこずりましたが詭弁先生から望みのレスを引き出しました。長引いててごめんなさい。

>>714
>どうして、そんな日垣スレと無関係なアホくさい質問を延々と繰り返すのですか?荒らしの一種ですか?

そのとおり、私は日垣スレと直接関係のないあなたが何者であるかをさぐる質問を繰り返してみました。
どうですか?もともとは日垣対信濃毎日のことをやりとりしていたんですが、話がそれていますよね。
でもあなたは過去に、大石がどうしたとか私がどうしたとか、そんなことばかり質問して満足していました。
日垣の問題と無関係なアホくさい質問を延々と繰り返すあなたのような人はまともに相手されないんです。
あなた自身の姿勢が荒らしそのものなんです。少しは自覚してくださいね。

>「かげ」ってのはどこですか?差しで話し合っているんでしょ。・・・

かげっていうのはこのスレです。ここで虚勢はってるように見えたから遠吠えと呼んだまでです。
あなたはかげで発言しないというのなら、あなたはどこの誰ですか?私と違って
どこにも逃げないのが信条のあなたなら答えられますよね?お先にかげでの発言をやめて見せてください。

それにしてもトリップのつけ方も知らないのに、2chで7年前から論争してたと誇る人も珍しいですね。
いつも脳内で連戦連勝なんでしょうね。おめでとうございます。
アッーー!!オメデタイ人ってこういう人のことを指すのか!