日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
714無名草子さん
>>713
>質問を連発してそれに答えななければあなたの脳内では勝ちなんでしょうね。おめでとうございます。

論証責任を果たさない発言は放言(妄言)だから、論証責任を果たして下さい。無責任な発言はやめて
下さいということです。論証責任を求められて答えられなければ、当然、議論では負けですね。

>どうしてそんなことを覚えていられるんですか?

どうして、そんな日垣スレと無関係なアホくさい質問を延々と繰り返すのですか?荒らしの一種ですか?
私は「覚えている」と答えたんですか?君は常にこの調子ですね。「調べてみたらわかった」
んでしょ。当時の過去レスを保存していたからですよ。

>「遠吠え」は辞書を引くと「かげで虚勢をはること」とありました。特に使用法は間違えてないと思います。

「かげ」ってのはどこですか?差しで話し合っているんでしょ。私がどこかの「かげ」にでも
こっそり逃げ込んで、君に聞こえないように、君に対する不満でももらしていたのですか?

>いいえ全然。もともとの問題は有料メルマガで日垣が書くことは「公言」にあたるかどうかです。

だから、それが「公言」にあたるかどうかは「議論の余地があると思う」と私は言ったんでしょ。
それを君は私が「公言したことにならない」と言ったと断定して私を非難したんでしょ。だから、
私は「公言したことにならない」と言ったんですか、言わなかったんですか?逃げまわらないで
答えて下さいよ。

>丁寧に質問してあげたのに、そこまで論点をずらして詭弁を吐くとはね。恥ずかしい人ですね。

これはそっくりそのまま、君にお返しします。

>回数は自分で数えてくださいね

相変わらずですね。立証責任は自分にあるのに、それを果たさない。立証責任を求められると、
逃げて相手に押しつける。恥ずかしい人ですね。