日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
695無名草子さん
> それで、日垣先生も、最新のメルマガでぶつぶつ言ってらっしゃるんだけど、これはきちんと
>批判しといた方が良いのかなぁ……。一応日垣ブログを開催した時のネタとして取っておこうかな。

大石の日垣有料メルマガ盗み読みだけは、毎回きちんと批判しておくべきだね。もちろん、
大石が日垣ブログを開設(ブログは「開設」するもので「開催」するものじゃないでしょ。
大石先生)したときのネタとして取っておくよ。

>いかにも夜郎自大な文章で、夕刊紙のデスクが、バイトの学生に、記事に穴があいたから、お前、
>長野の選挙をネタになんか原稿書いてみろや、方向性は分かってんな? と命じて書かせた
>よな低レベルなテキストですよ。

どんな文章だか知らんが、大石の低レベルなテキストには負けると思うぞ。どんなに日垣の文章
を批判しても、代わりに大石に「お前、原稿書いてみろや」とはならないから安心しなw

> 総じて、田中をヨイショしまくった業界関係者って、少なくとも軍人には向きませんね。
>お指揮官のタイプじゃない。指揮官ってのは、ことが負け戦になった時に、いかにして士気を
>鼓舞するか? という算段まで付けておかなきゃならないわけですよ。この人たちにはそれが
>全く無い。負けた途端に、オモチャを取り上げられた子供みたいにただ喚き散らかすだけ。
> 負け戦になった途端に何もかんもうっちゃって、ただひたすらに恨み言を繰ってよしとする。
>負けるべくして負ける軍隊の指揮官ですよね。そういう連中って。

大石は日垣と直接対決したものの、一喝されて逃げ出し、完全な負け戦になって意気消沈。
負けた途端に、オモチャを取り上げられた子供みたいにただ喚き散らかすだけだったよな。
「負け戦になった途端に何もかんもうっちゃって、ただひたすらに恨み言を繰ってよしとする」
って、そっくりそのまま現在の大石じゃんw「負けるべくして負けた」わけだ。

まあ、相手の有料メルマガをタダで盗み読ませてもらって、ケチつけまくる。その厚かましさ
だけには毎回感心させられるけどね。