日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
678無名草子さん
>>668
>皆さん、どうやら決着がついてきました。ようやく終われそうです。

良くあるパターンだね。普通、雲行きが怪しくなると「決着がついてきた」とか「ようやく
終われそう」とか言って逃げるものだよ。過去に何回も体験済みだね。

>日垣擁護の人物は日垣の言動の中身についてはまったく議論せず、

問題は信濃毎日の記事の信憑性だからね。それに、日垣の言動の中身についても議論した
はずだが、相変わらずの捏造発言だね。。「報酬はもらわない、経費は全額もらう」それが
どうしていけないの?タクシー代を請求するのは当たり前。グリーン車を普段利用している
なら、グリーン代を請求しても問題ないでしょ、と何度も言ったはずだが。

これは「日垣の言動」ではないの?俺は日垣の言動の中身については全く議論しなかったの?
捏造もいい加減にね。

>日垣を批判した大石もしくは私を批判すれば有効な批判になるとする印象操作で済ませたいようです。

そりゃこの件を一番批判しているのは大石だし、このスレでこの件を一番批判しているのは
君だから、大石もしくは君の主張を批判すれば、有効な批判になるでしょ。違うんですか?
批判することすら「印象操作」ですか?それこそ下手な印象操作でしょう。

>小説の言葉を引いて(しかも英語)反論した気になる脳の持ち主。こういう人が日垣に共鳴するんですね。

その場に最もフィットし、引用できるものなら、何でも引用しますよ。「反論した気になる」
んじゃなくて、君がこちらの問いに答えない。つまり反論すらしようとしない(できない)
から、黙ってないで反論したらどうですか、と言っているんでしょうが。