日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
613無名草子さん
>*県庁を出て行く、田中の最後の記者会見くらいは覗きに行きたいけれど、
>残念ながら交通費がありません(~_~;)。いやまじで。この6年間、たとえば
>長野県の各マスコミの県政絡みのニュースをクリッピングするだけで、私は
>毎日30分費やしていました。2ちゃんねるでは、本当に不毛な時間を浪費し
>たし……、とは思うけれど、それが無くても、たぶん何か面白いことに、損得
>勘定抜きで没頭していたと思いますね。
> この辺りが、人間は皆、損得勘定や怨恨でもなければ動かないと悲しい人間
>不信に取り憑かれた日垣隆のごとき旧世代人と、私のような「面白いじゃん」
>というだけで行動してしまうヲタ世代の違い。

大石と日垣では3歳しか違わない。若い連中から見れば2人ともオヤジ世代、
誤差の範囲内だろ。

> 以前告知した、日垣隆ブログと冤罪検証ブログ、これは必ずやりますから(* ̄ー ̄)ニヤリッ。

はて?

>なぜお前はそれほどまでに日垣隆に拘るのか?
> ひとえに、田中康夫長野県政絡みという理由に尽きます。

>私は、彼が田中康夫悦び組の一人でなければ、一顧だにするものではありません。
>私はジャーナリストでもありませんし、こんな人もいるよな……、という程度
>の感想しか持たないでしょう。また彼の主義主張の全てに否定的なわけでも
>ありませんから。
> そういう訳で、私がこの問題、この人物にフォーカスするのは、それが田中
>康夫長野県政に関わる問題であるからです。公文書にCマークを付けて売

もう田中康夫長野県政と日垣は関係なくなったのだが。結局、田中と関係あろうが、
なかろうが日垣は攻撃するということでFA。変に理屈つける必要ないのにねw