日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
476無名草子さん
>>446
>告発記事を書いた立場(つまり喧嘩を売った立場)から言っても、日垣の名誉を毀損した立場から言っても、信濃毎日側に立証責任があるわけ。君がいくらあがいてもムダ。
>県教育長に自分で直接確認したところ、「そのような発言をしたことはない」という主旨の証言を得ていると言っているぞ。

日垣の反論に具体性があるのなら議論になるでしょうけど、
「そのような発言をしたことはない」という書き方そのものが詐欺師の文体に見えますね。
事実にさっぱり結びついて書いていない。「そのような」って何を指してるんでしょうか?

消火器販売業者の「消防署の「ほう」から来ました」に匹敵する曖昧さ。
もし経費を受け取ってないのなら、信濃毎日新聞の報じた、
十二万三千百六十円を私は受け取っていません、と事実関係を否定し、
私のかかった経費(詳細)はこれこれで、払われていないのは不当だと
どうして書けないんでしょうか?
こういう具体的な部分について捏造だと言い切らない限り
>>340であなたが書いているように無視されるのがあたりまえ。
言い回しで詭弁を弄するのは松沢呉一のときにありましたから、この件は特に信用できない。
あのときもそうでしたが言いっぱなしで勝利宣言するのなら負け犬の遠吠えです。