日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
440無名草子さん
>>421
>「自分のヒーロー物語に仕立てあげた」かどうかは俺はメルマガ読者じゃないんで知らんね。

以下が議事録の横流しを始めた有料メルマガの文章です。
「私が参加した長野県のある検証委員会で"孤軍奮闘"したその結果・・・」
「中身そのものよりも、およそ議論を通じて、「予測を外す」を方法論として、「いやな奴だが言っていることには賛成だ」を常態としつつ、「自分も参加した」感をバネに「全員が感動する」に到達する、その全経過を、あくまで一つの実践例としてお楽しみください。」

仮にも殺人事件の検証委員会なのに、「中身そのものよりも」とは何を考えていたんでしょうか?

>ま、せこいっちゃせこいが

せこいんです(川平慈英っぽく言いたい

>大石なんてのは、誰でも読める 自分のブログの内容と全く同じものを自分の有料メルマガに毎日横流ししているんだから、もっとせこいよな。

意味不明ですね。大石はメルマガ読者限定の内容をメルマガで書いているし、
それを安い値段で提供しているだけでしょ。もともとファンに投げ銭を募っているだけで、
そんなのはパソコンのフリーウェアとかで普通ににあることでしょ。
ボランティアな自分を演出した誰かさんほどせこくないよ。