日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
430無名草子さん
>>423
>君は日垣が具体的に反論してると書いてるのだから、
>それを書けばいいじゃないか?

だから、「信濃毎日の記者と報道部長を実名で名指しし、捏造だと指摘するだけでなく、
捏造記事を書く背景まで忖度して厳しく批判している」などと書いているだろ。それを
この人は「全部と言っただけで具体的に日垣は反論してない」と言うのだから、どうして
これではダメなのか、どうして日垣の「反論」が「反論」にならないのか、この人はちゃん
と説明すべきだろ。

>>424
>>俺は読者じゃないんで検証のしようもないね
>
>こんな言い方がまかり通るんなら楽だなあ。
>誰がなんと言ったって「俺は知らない、読んでない」

はあ?有料メルマガをタダで盗み読んで開き直る大石ならともかく、メルマガ読者以外が
メルマガを読む方法でもあるのか?大石のように犯罪行為を犯してでも読めとでも?
物理的に読めないものを「読めない」と言うと「こんな言い方がまかり通るんなら楽だ」
となるのか?頭は大丈夫か?

>ちなみに俺はメルマガ読者だけど、確かに大仰に謳ってたよ。

それならその部分を引用するなりして具体的に示せよ。俺の言うことだから信じろと言い
たいのか?頭は大丈夫か?

>>自分の有料メルマガに毎日横流し
>というのは違うんじゃないかなあと思うよ。値段も全然違うし。

「違う」ってのはどこが違うのか?ブログの内容と有料メルマガの内容が「違う」と言い
たいのか?ブログの内容と有料メルマガの内容が同一であるか否かの議論をしているのに、
「値段も全然違うし」って、頭は大丈夫か?