日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
420無名草子さん
>>417
>藪の中じゃ困りますね。日垣側がいったん信濃毎日の記事に反論した文章で、
>さらに「詳しく取り上げます」と言った以上、さっさと「詳しく取り上げ」てほしいですね。
>この部分の立証責任は日垣側にあるとしか言いようがないんじゃありませんか?

ま、詳しく取り上げてもいいんだろうが、信濃毎日から反論記事も出ない状態であまり
独り相撲するのも気がひけると思ったんじゃないのか。わからんが。日垣も無名時代に
信濃毎日から2冊も本を出してもらった恩義があるわけだしね。

>ついに、 カッコ(グリーン代) と書き始めましたね(笑)。
>経費は受け取ってるかどうか藪の中じゃなかったんですか?

だから、日垣によればグリーン代は受け取っていない。経費も受け取っているか否かは
藪の中でしょ。

>日垣がグリーン代じゃない!といくらわめいても、実態は
>長野県はグリーン代相当として支出せざるをえない「特別扱い」を要求したんじゃないんですか?

だから、要求すること自体は構わないだろ。べらぼうな要求でもなし。要求を呑む呑まない
は相手の裁量なんだしね。

>日垣が読者に検証委員会に無報酬のボランティアで参加と喧伝したのは事実。

「読者」って、どこの読者?有料メルマガなら俺は読者じゃないんで検証のしようもないね。

>いまだに「赤字団体から金を受けとらない」ポリシーがあるかのように書いてるけれど、
>実質的にその分の「経費」を要求してるんだったら、それって結局負担かけてるじゃん。

だから普通なら正規の報酬プラス交通費をもらうところだろ。それを交通費を要求(しかも
日垣によれば交通費は受け取っていないという)するだけなら立派なものだろ。