日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
417無名草子さん
>>395
>いや、信濃毎日の記事が正しいという確証も、日垣の言い分が事実であるという確証も
得ていませんよ。だから、真相は藪の中と申し上げているわけで。

藪の中じゃ困りますね。日垣側がいったん信濃毎日の記事に反論した文章で、
さらに「詳しく取り上げます」と言った以上、さっさと「詳しく取り上げ」てほしいですね。
この部分の立証責任は日垣側にあるとしか言いようがないんじゃありませんか?

>だから、日垣は経費(グリーン代)はもらっていない、と言っていますが。

ついに、 カッコ(グリーン代) と書き始めましたね(笑)。
経費は受け取ってるかどうか藪の中じゃなかったんですか?
日垣がグリーン代じゃない!といくらわめいても、実態は
長野県はグリーン代相当として支出せざるをえない「特別扱い」を要求したんじゃないんですか?

>どうして私が「日垣が読者にボランティアって言ってたこと」について反応しなければ
いけないんでしょうか?まず、その理由を知りたいですな。

日垣が読者に検証委員会に無報酬のボランティアで参加と喧伝したのは事実。
いまだに「赤字団体から金を受けとらない」ポリシーがあるかのように書いてるけれど、
実質的にその分の「経費」を要求してるんだったら、それって結局負担かけてるじゃん。
なんなのこれ?
そのうえ有料メルマガで県のHPで公開されてる議事録を
自分のヒーロー物語に仕立てあげて横流しした。これってめちゃめちゃせこいでしょ。
反応もなにも、なにか感想あるでしょ。どうせ擁護一辺倒でしょうけどがんばってください。