日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
416無名草子さん
>>395
>WiLLなんて、定期購読して一々チェックしている読者なんてそうはいないだろうからな。

読者を舐めてる作家に未来はないですね。
三号にも渡って書くって予告したのは日垣自身でしょ。これも「なかったこと」ですか?

>だから、その「特別扱いを要求した」という確証はどこにあるの?

日垣はHPやメルマガ「私はその委員を引き受ける条件として、
1、被害者の親を委員に加えること(県教委はずっとこれを拒否していましたので)、
2、長野県は財政赤字なのだから少なくとも私に関して委員報酬は要らない、
3、かかった交通費に関しては全額実費をいただくという3点を打診し・・・」って書いてる。

かっこよく書いてるけど、特別扱いを要求してるのよね。
同じ文章で「最初 の数回は先方 が一律に出してくるので返金しようとしたところ」
って書いてるから報酬も数回は受けとってるし、交通費だって受けとってるでしょ。
本気で財政赤字の団体から金を出させたくないのなら、この条件で、
正規の報酬以上の支出になるようなら、委員を受けなきゃいいじゃない。
なんで格好つけてるの?

>俺も真相を知りたいんでね。

そうですね。真相を知りたいですね。早く具体的な反論をここだって示してくださいね。