日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
415無名草子さん
>>395
立証責任は日垣側にある。メンドイけど読んでくださいね。

>いや、俺は具体的に反論していると思うぞ。それでなくても、立証責任は信濃毎日側に
あるわけだから、この程度で十分だろ。
>日垣は「全部」と言った 後に、具体的に例を出して、反論しているようだね。

「俺は」とか「ようだね」とかあなたの印象論はいらないの。全部と言っただけで具体的に
日垣は反論してないんだから。
具体的に反論しているというのなら、さっさとそれを開陳してくれますか?

あなたと同意できるのは日垣が今回WILLで書いた反論は、日垣がHPとメルマガで
「信濃毎日新聞による捏造記事の全容」と題して書いた文章の内容の域をでないということですね。

日垣はそこで「この件に関しては新聞報道の根幹にかかわる問題が含まれているので、11月
発売の月刊誌でも詳しく取り上げます。」と書いていた。
でも結局WILLの三回も連載が予告されただけで、結局反論は書かれなかった。
ていうか、書けなかった。逃げたくせして何が信濃毎日の立証責任ですか。
さっさと「詳しく取り上げます」を実行すればいいじゃない。新事実に基づいてお話しましょ。
今回の単行本もなんら具体的な反論をしてないくせに、印象操作と言われても仕方ないじゃない?