日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
395無名草子さん
>>392
おやおや、ゲームセットだとばかり思っていたのに、延長戦があったとは…

>全然具体的に反論してないし、

いや、俺は具体的に反論していると思うぞ。それでなくても、立証責任は信濃毎日側に
あるわけだから、この程度で十分だろ。

>「全部が捏造」って言い草にあなたの言葉でお返しします。
>「こういうレスをする人の場合、今回みたいに「どこがおかしいのか?」と聞くと、面白い
>ことに、たいてい苦し紛れに「全部」って言うんだよな。」
>まるで奇跡のように日垣のWILLの文章にぴったりあてはまりますね。

はいはい。俺の経験では、苦し紛れに「全部」って言う人は、そう言うだけで「それでは
具体的にどこがおかしいのか?『全部』って言うぐらいだから、一つや二つの具体例は
出せるだろ」と言うと、一つの例も示さずに逃げちゃうんだよ。日垣は「全部」と言った
後に、具体的に例を出して、反論しているようだね。

>もともと三号にも渡って書くと予言した事実を「なかったこと」にした罪は重い。

連載の予定が変更されたり、中身が変わることは良くあることだよ。単行本化したときに
首尾一貫していれば問題あるまい。WiLLなんて、定期購読して一々チェックしている
読者なんてそうはいないだろうからな。

>税金の使い道で特別扱いを要求して、それが新聞記事になったのに、
>とやかく言われてあたりまえ。あなたはおこちゃまなのかな?

疲れさせる人だね。だから、その「特別扱いを要求した」という確証はどこにあるの?
君が独自に個人的調査でもして確証を得たわけ?あるなら出してくれよ。俺も真相を知り
たいんでね。それとも信濃毎日の記事を盲目的に信じているだけなわけ?君は新聞に書か
れたことを全て信じるタイプの人?