日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
310無名草子さん
>>301 バカがキタ
>男が女と同じ行動をとるようになったら、それがどうして男の弱体化になるの?

古来、力の強い男には男の役割、力の弱い女には女の役割があった。それが男が力の弱い女と同じ行動を強要されるようになれば、男の弱体化だろ。

>なんの因果関係があるの?論理的に全くつながらないよ。アワレな脳をお持ちのようで。

因果関係があり、論理的につながっているのに、それを全く理解できないで逆ギレする、まるで某ちゃねら〜作家のようなアワレな脳をお持ちのようで。

>密室のトイレで立つか座るかで何のステータス?専用便器があったら何が嬉しいの?

はあ?どこでもいいから混雑する場所での公衆トイレを観察してみろよ。女子トイレは長蛇
の列、男子トイレは閑散としている。これは男が「立ちション」できるから。つまり女
みたいに下半身丸出しにしないとションができないのではなく、社会の窓を開けるだけで
ションができる。つまり簡便にションを済ますことができるということだ。こんなに嬉しい
ことはないだろ。君はションをするたびに下半身露出したいのか?君は露出狂か?

>ステータスって他人との関係で決まるんだよね?恥ずかしい脳をお持ちのようで。

だから他人(女性)との関係で決まるんだろ。恥ずかしい脳をお持ちのようで。

>じゃないけど、だから何なの?

そんなに女と同化したいのか、と聞いているわけ。

>オカマやニューハーフだったらトイレとの関係でどうなるの?オカマやニューハーフを引き合いに出して何が言いたいの?

そんなに男の特権を捨てたいのか、と聞いているわけ。

>雰囲気だけで人をバカにするのが癖になって作家の方ですか?

論理のかけらもなく雰囲気だけで人をバカにしているのは君。某ちゃねら〜作家の信者ですか?話聞いてます?(中田っぽく聞きたい