日垣 隆・総合スレ★14

このエントリーをはてなブックマークに追加
810無名草子さん
>>799
>なぜ大石が日垣を訴えなきゃならんのだ?

大石は例の日垣の(ただ一回の)大石批判に対して、「捏造だ」と大騒ぎし

> 横道に逸れますが、日垣さんのメルマガにあった、私がアサジャのコーナーを切ら
>れて康夫ちゃんを逆恨みした、という部分は、これは裁判になったら、日垣さんに
>は勝ち目はありません。それは事実でないということを、私は当時の証人を10人単位
>で立てて証明できるから。

と大口叩いているんだから、訴えるべきだろ。日頃、大石は日垣を「ビッグマウス」とか
「口先だけの腰抜け男」と罵っている(まあ同意するがw)。そこまで言う以上、自分は
「ビッグマウス」でも「口先だけの腰抜け男」でもないことを証明すべきだろ。

そもそも裁判を起こす気など、これっぽっちも無いのなら、「裁判になったら、日垣さん
に勝ち目はありません」などと訴訟恫喝すること自体が空威張りで、アホの証明だろ。

それに大石は日垣有料メルマガ盗み読みで非難されたとき「だったら日垣が訴えりゃ良い
じゃん」と言っている。つまり、文句があるなら訴えればいい、と言っている。そういう
以上、日垣に対して文句のありすぎる大石は日垣を訴えるべきだろ。

>日垣が大石の批判に応えればいいだけの話

大石は日垣に「申し訳ありませんが、あなたが捏造に無頓着であること、嫉妬深い方で
あること以外は、まったく興味がありませんし、メールをいただくのも迷惑です」と言われ
ちゃってるんだから、それは無理だな。大石には興味ないんだとw

>どっからでもかかってこいって言ってるんだから

だから「どっからでもかかってこい」であって、「どこへでもかかって行く」じゃないん
だわな。大石が「かかって行く」以外ないんだよ。