日垣 隆・総合スレ★14

このエントリーをはてなブックマークに追加
661無名草子さん
相手をすると刺激するだけだから、ここは永遠にスルーが賢明な判断だろうが、
かと言ってスルーすると、「まともな反論が無かったから俺の言い分が正しい」とか
言いかねない香具師だから、客観的な事実を提示させてくれ。

>屁理屈人間が自己中心的な荒らしの駄レスでこの一連のスレをパンクさせて
>しまうところを見ても偽「正義」の「荒らし」であることは明白な事実ですね。

ここで今、誰よりも長い文章を連続して書いているのは君だ。それは客観的な
事実として同意してくれるよな? たとえここに君と俺の二人しかいなくても。w
それは、このスレがパンクしている原因になっているよな? そのことに同意
してくれるよな? スレ・タイトルの日垣隆とは何の関係も無い特定個人の話を
延々としているわけだから。
だから、もう止めてくれないか? 君の正義を認めてやらないでもない。どうい
う正義か俺には理解出来ないけど。でも、正義は相手に伝わらなければ無意味だ。
そして、君の正義はここでは、スレの参加者に伝わっていない。全く。明らかに。
だとしたら、スレを荒らしている原因を作っていることを自覚して、いったん、
退散するのが君が取るべき最良の判断であることを提案するが、どうよ。