日垣 隆・総合スレ★13

このエントリーをはてなブックマークに追加
67無名草子さん
最初は漏れも東北大出て書店員だなんて感心、感心と思ったものだ。弱者にスポットライト
当てるライターになるための雌伏のときとかおもったものさ。だけど、最近の行状を見るに
付けメッキがバリバリ音を立てて剥がれるのを見るようだ。書店員てどこの?なぜ紀伊国屋
や三省堂、丸善て書いてないの?あの見栄っ張りの日垣がせっかく大して頭もよくないのに
苦労してやっと入った大学の肩書き利用しないでただの書店員なわけ?どう見ても変でしょ。
ブランド大好きな奴が就職するときだってぜぇーったい格好いい職場に拘った筈。だけどそ
れができなかった。ハハハー、奴の頭じゃ書店員それもその辺の名もないとこが関の山で、
それが奴にとっては知的職業だったわけ。田舎じゃそんなもんだよ、だから自慢げに書いて
たわけ。
逆から考えればいいんだよ。今でも
>弱者にスポットライト当てるライター
だったら奴を疑わないさ、だけどそうじゃないのは誰の目にも明らか。んじゃー、ルーツは?
て見てみると、これが今の奴と大きな齟齬がある。で、どっちが正しいの?てことになる、ど
うみても今の奴が本当の姿で、昔の奴は作り物だったというわけでしょ、学歴も当然というこ
とになる。頭隠して尻隠さずのお粗末でした。