日垣 隆・総合スレ★13

このエントリーをはてなブックマークに追加
353306
>>317
いくらでもいるよ〜w メディアの世界なんか昔の経歴を精査すると素性が怪しい人も多いよ。
佐高・康夫ちゃん・岡留もそうだよね。
大石さんにせよ、中卒(高校中退?)で上京して今のペンネームで作家デビューする前の経歴なんかいい加減なものでしょ?
ちなみに、自分が大石氏を始めて知ったのは、まだ軍事ノベルで有名になるか
ならないかの頃に朝ジャの増刊に書いていたコンバットもののノンフィクションを紹介する記事でしたね。い
つのまにかノベルス量産作家になってらっしゃったので驚きましたが。相当に苦労はされたんだろうな。

日垣も、マスコミ界によくいる、キャリアは怪しいが何となく面白そうなキャラク
ターと仕事でノシ上がってしまった人間の典型例でしょう。康夫や大石と同じく、何もない場所から
独力で成り上がったという一点においては「優秀」なのは疑いようもない。
(これ、擁護しているわけじゃないからね。「それだけ胡散くさい奴」という意味もありますんで)

それより捏造説に粘着している人は、>>306の写真が嘘だと早く証明してくれ。