日垣 隆・総合スレ★12

このエントリーをはてなブックマークに追加
850無名草子さん
>確認など取れない以上、書いたことを信用するしかないだろ。わざわざそれを否定する
>積極的根拠でもあるのか?お前はどこにもその根拠を書いていないが。

わざわざそれを否定する積極的根拠がなければ、ネット上に書かれたことを
一々信用するオメデタイ馬鹿って本当にいるんだね。
お前、去年大石が名無し書き込みをしているという妄想キャンペーンを
実施して、大恥をかいていなかったか?まあ、でもいいや。
いいよ、信じてあげる、信じてあげるよ。
大石が名無し書き込みをしている、そのアマゾンも大石が書いた、信じてやる
と書けばお前は俺がそう信じていると信じるんだろ?
だからさ、俺がお前の書き込みを信じてやるかわりに、どこでもいいから
精神科の医者を受診してくれ。これは取引というより、俺の嘘偽りのない
心からのお願いだ。な、本当に頼むよ。幾分寒さも和らいで、木の芽時のせい
なのかもしれないが、去年よりも確実に症状が悪化していると思うぞ。
このままだったら、そのうち確実に悲惨な結果を引き起こしかねない。
それはお前とお前の身内にとっても不幸なことだが、無辜の第三者を巻き込む
前に、とにかく早く医者に行ってくれ。な、これこの通り、<(_ _ ;)>m(_ _ ;)m
自分と大石が悪う御座いましたと土下座しますから、可及的速やかに医者に行って下さい。
お願いします。