日垣 隆・総合スレ★12

このエントリーをはてなブックマークに追加
849無名草子さん
>>841
>誰がこんなアホな三段論法するかよ。お前の言っていることは、>>822の「川崎在住だけで
>大石と決めつけている」などとアホ丸出しの難グセつけているアホと同じだろ。同一人物か?

違いまーす。あと>>842でもないよ。
ま、そう言ったところで信じやしないだろうから勝手に同一人物と思い込んどくがいいよ。
あと、俺は大石だし日垣に雇われたバイトでもあるんでよろしく。

あのなー、どんな理屈をこねようが、キミのやってることは“アホな三段論法”でしかないの。
俺はキミの言ってることを要約してあげたのであって、
俺のカキコをアホだと思ったんならそれはキミの考えがアホだってことなんだぞ。まずそれに気づこう。
それからキミは高校の時に数学が苦手だったんじゃないか?確率に何かコンプレックスがあるのか?
よく似た考えの持ち主が全国各地に均等に存在してるって前提がまずおかしい。
たまたま川崎にアンチ日垣が集中して存在してるかもしれないじゃん。その可能性を否定できるか?
いずれにしても牽強付会のそしりはまぬがれんよ。もうちょっとがんばろう。

>>844
>デタラメ言うな。川崎市としか書いてない。
>後の連中も皆、釣られている(笑)

あーららー。そうかぁ。
彼が捏造を恥じてくれればいいんだが。