日垣 隆・総合スレ★12

このエントリーをはてなブックマークに追加
821無名草子さん
>>797
>大石先生のブログから飛んできました

俺は逆コースで、ここからそのブログに飛んだわけだが、

>>すれ違う人間みんなが俺に見えるってのは、まず俺が迷惑だし、どう考えても
>>それは最早精神医学で取り扱うべき次元の症状だろう。

とか

>> いいか、聖書を書いたのは俺じゃないぞ。憲法前文を書いたのは俺じゃない。
>>独立宣言文も俺の仕事じゃない。まだフランス書院文庫を書いたことも無い。

とか、アホ丸出しというか、「幼稚で露骨なすり替え」をしてるね。誰も「なんでも
かんでも大石」と断定しているわけではなく、大石自身が気づいていない文体のクセ、
これまでの2ちゃんでの活躍?から予想される書き込み行動パターンなどから「大石レス」
と指摘しているだけなのにね。それを「なんでも無条件に大石と断定している」かのよう
にすり替えるお粗末さ。

>> 私はアマゾンコムで書評を書いたことはこれまで一度も無い。

実際問題として、あれだけ突出したアンチ書評をしなけりゃならん「川崎市在住」の人って
どのくらいいるんだろうか。「偶然の一致」にしては出来過ぎているわな。

「サイコロのパクリ疑惑」の時と同じで、わざわざ必死に否定するのは逆に怪しいと
言われてもやむをえまい。「真犯人ほど良くしゃべる」そうだしね。