日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
850無名草子さん
ロンパー済みでカンケーないんならそんな必死にならんと放置すりゃいいじゃん(あっ言っちゃった)。
俺はお前みたいな朝日さえ叩けりゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方ない観念小僧に、日本政府やアメリカや
大企業を叩けりゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方なかったおじさんたち(20世紀の遺物)を重ねて見るだけだ。
朝日の不当性をいくら叩いても俺への攻撃にはならんよ。脳から骨髄まで珊瑚でできてんだろお前。

「訴訟云々も口だけ」
たぶん>>818を念頭に置いてんだろうが、だとすれば松○堂クラスのオウンゴールっすよ。所太郎かお前
(わかるかな?これまでのカキコから判断すると多分わかんねえだろうな)。
朝日の誤報虚報捏造が問題なんだろ?
だったらNHK安倍中川が先攻で、それを違法訴訟として朝日が反訴するのが、あなたの大好きな「順番」ね。
政治家の名誉が著しく毀損されたという訴えが、半年も提起されないまま選挙に突入しちゃったというのはヘンだぞ。
党ぐるみ取材拒否とか、御用夕刊紙(朝日の約4分の1しか部数がない青題字イデオロギー朝刊紙を食わせる赤新聞)に
朝日滅亡論をうだうだ話すとかの前に、東京地裁へ逝くほうが先だろうに。何が怖いのかな?

「松尾潔白論」
日垣が週刊文春で言ったことは、朝日擁護ではなく、NHK嘘つき説である。というのも、設問は、どちらを支持するか、ではなく、
どっちが嘘つきか、だったからだ。朝日嘘つき説を言う連中の過半はここを間違えており(お前そっくりだ)、
この日垣説をとっちめようというのに、はたしてマツオやNHKへの評価を回避できるのか、それはつまみ食い・ご都合主義ではないのかと聞いているが、
答えられない。仕方ないよな。ポストが赤いのも朝日が悪いんだろお前の珊瑚脳ではな。だからあくまでも朝日にしがみつくわけだ。一生やっとけ。

「お伺い」
同じこと何度言わせるんだか。会談が”起点”であって奏上・仕上げでないと断定する根拠を、例えば>>834>>835でお聞きしているが、答えられない。
仕方ないよな。ポストが赤いのも朝日が悪いんだろお前の珊瑚脳ではな。
厳密に言やぁ起点だとしたって首相候補(という自意識の持ち主)の行動としては拙劣なわけだが、安倍の、アサリ程度のオツムにそこまで期待はしないでおこう。