日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
835無名草子さん
>そもそも、会談の1週間以上前に改変作業が始まっていて、前日(1月28日)にパッケージ作業、放送は明日というときにお伺いたてに行ってどうする

おいおい、「改変」作業だなんて不用意に言って良いの? それと、お伺いが一度きりで、しかも面会以外の手段では行なわれないと断定する理由は?

>「コソコソ」はレッテルだとか、オープンにやる摺りあわせなんかないといった幼稚な揚げ足とりはいい加減やめようね

レッテルであることおよび、オープンにやる摺りあわせなどないことは否定はしないのですか?どうもこう、都合が悪くなるとレッテル貼って逃げるんだよなぁ意気地なし。

>引用なり、具体的な事柄の指摘がまるでない

例えば拙「朝日が『テープがあると大見得を切』ったのですか? いつどこで?」へのお答えがまるでない。断言したんなら出典くらい教えれ。
日垣レッテル論の掲載箇所:『エースを出せ!』単行本ではpp.63-64。引用しても良いが、またリソースの無駄使いだとかの大石級いちゃもんが予想されるので省略。