日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
544無名草子さん
>>535
>大石が名無しカキコしていると信じて欲しいのはお前だろ?
>挙証責任も何も、信じて欲しいならグダグダ言っていないで
>さっさとやれよ。信じて欲しいなら手を尽くさなければならない
>のはお前の方だということが、まさかわからないわけじゃないよな。
>このままだとやばいよ。信じてもらえなくていいのかな?

やけにトーンダウンして、自分の挙証責任から逃げようとして必死だなw。幼稚な「論点ずらし」
をするなよ。「大石が名無しカキコしている」という俺の主張については、俺は既に挙証責任を
果たしている(これから以下で、もっと詳細に論証する)。お前はお前の主張についての挙証責任
を果たしていない。それだけの話だ。「信じて欲しいならグダグダ言っていないでさっさとやれよ。
信じて欲しいなら手を尽くさなければならないのはお前の方だということが、まさかわからない
わけじゃないよな。このままだとやばいよ。信じてもらえなくていいのかな?」は、そっくり
そのまま、お前に言うべき言葉だ。

>もし怖がって匿名だったりしたら大上段に振りかぶって
>連日連夜絶叫していても、所詮それまでのことだったというわけだ。
>絶対に正しい立派なことをわざわざキャンペーンまでしているの
>だから、ご近所や家族や会社に知られてもかまわないよな?
>せっかくだから立派なことをしたと称えてもらえよ。

「頭に懐中電灯2本巻いて夜中に押しかける」と公言している大石相手に、どうして俺が実名を
出さにゃならんのだ。お前がセコム契約料を負担するとでも言うなら別だがな。それに、どんな
名の売り方でも、知名度がアップすれば本が売れて収入増につながる大石や日垣とは違うしな。
お前がそんなに匿名はダメだというなら、まずお前が実名でやれや。4時過ぎまで絶叫し、俺に
対して「実名告発サイト」を作れだの、そこに過去レスをアップしろだの、吠えまくるという
ことは、お前は絶対に正しい立派なことやっていると思っているんだろ。ご近所や家族や会社に
知られてもかまわないんだよな?せっかくだから立派なことをしたと称えてもらったらどうか。